mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

🍨🦔📘📺

 

8月19日(日)

 

 

 

 

前日に突如決めたあいぱくの予定

 

 

突然誘ってもきてくれる

そんな友人に感謝でしかないどす

 

 

そんなこんなで若柳のりっちゃんと

一緒に三井アウトレットパーク

開催中のあいぱくへ!!

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180820013854j:image

 

 

 

 

余裕持って30分前に行ったにもかかわらず

すでに行列☹️

 

 

10時オープンと同時に

一番目当ての信玄餅アイスのとこへ

 

f:id:mai-nichi_o0:20180820074610j:image

山梨県/¥550

 

餅がなんともいえず美味しかったね\( 'ω')/

 

 

そのあとはりっちゃんと別々にならんで

 

わたしはハーゲンダッツ

りっちゃんはチョコミントのとこへ

 

90分待ちはナゲェ☹️

アトラクションかよ!!!

 

 

 

一人でならんで、帽子も持って来てなくて

あちぃ、熱中症なるわあと思ってた時

 

前に並んでた親子に

「場所取っておくんで、飲み物買いに行っていいですよ?」

 

と、なんと優しいお言葉…!!

こんな優しい人間もいるんすね🤤

 

 

そんなこんなで並んでた人とも

仲良く話しながら、やっとお目当ての

ハーゲンダッツアイス

 

f:id:mai-nichi_o0:20180820074957j:image

 

¥800

 

 

 

 

とにかく甘かった、、、

 

 

りっちゃんのチョコミントの方が

一時中止?になってしまってて

 

代わりに棒アイス無料でもらう

なんて事態になってました(のちに再開してたけども)

 

 

 

 

そこからは一度フードコートで

普通にご飯食べに🍚

 

 

 

ご飯休憩ののち

まゆへのお土産買いに参戦したけども

 

売り切れ続出…!

 

 

お目当てのもの全然買えなかった〜〜☹️

 

 

 

おそるべしあいぱく☹️

 

 

 

 

 

 

 

一旦家によって

お土産アイス冷凍庫にぶち込んで

 

 

ハリネズミカフェへ

 

 

場所的にはアーケードのソフトバンク

のとこを曲がって

キルフェボンとかある辺り🦔

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180820075346j:image 

 

 

 

すごい元気のいい子で

 

わちゃわちゃして楽しんでました\( 'ω')/

 

 

生き物に触れて来ました

って感想っすね

 

栗のいが🌰を連想しました

 

 

かわゆいよねん❤︎

 

 

ふれあい(お茶代込み)

30分/¥1,404

+ハリネズミのおやつ代¥540

 

お茶のみ(ふれあいなし、お茶代)¥540

 

 

 

SNS投稿で200円引き、か

10分延長です〜〜

 

 

インスタにて投稿させていただきました!

 

 

 

また行きたい〜〜

 

 

 

 

終わってからりっちゃんと

榴岡の図書館で読書📘

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180820075751j:image

 

 

帰りの空が綺麗でしたん

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180820075811j:image

 

 

 

 

ビビでステーキ食べて

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180820075833j:image

 

 

 

大変充実した一日でした❤︎

 

 

前日に急遽いったのに

付き合ってくれたりっちゃんに感謝!

 

 

 

 

 

夜は仕事終わりのまゆつかまえて

 

買ってきたアイス食べながら

 

金曜ロードショー見逃したので

 

君の膵臓をたべたいを借りて

 

自宅鑑賞🏠

 

 

(途中で眠くなって2時くらいにやめる、、、)

 

 

 

 

 

フルに遊んだ〜〜

 

 

明日からもモリモリ頑張れるぞー!!