mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

⚽️🍕📱🚙

 

 

6月28日(木) 6月29日(金)

 

 

 

 

これといってね、変わり映えない

日々ですやい

 

 

 

でもでも

 

 

営業いった先々で

サッカーの話題ばかりで

 

 

まっっったく興味ないんだけども

 

1日本国民として

 

見とこうと思って

 

 

まゆ誘って、夜中にサッカー観戦⚽️

(コロスケん家集合)

f:id:mai-nichi_o0:20180630002732j:image

f:id:mai-nichi_o0:20180630002719j:image

 

 

帰り遅くて後半20分くらいしか

見れなかったね笑

 

 

 

そしてそのまま眠たくなって

 

床で就寝🛌👨‍⚕️

 

 

 

 

 

朝はうちのうるさい目覚ましで

まゆが目覚めるっていう笑笑

 

 

 

なんとなく支度して

 

家でたらさっ

 

 

 

今日会社の掃除当番忘れてて

 

いや〜〜焦った〜〜

 

 

ぴしゃっと叱られたよね〜

 

 

 

いや〜、やはり携帯預けられてるのって

怖い、

 

常に監視されてる感。

 

こわいこわい

 

 

 

 

 

 

天気めちゃ良くて

 

暑過ぎ

 

 

まあ事務所内は

涼しいのですけれども!

 

 

 

 

と、思ったら夜の豪雨ですよ?!

 

 

 

天気大丈夫かいな

 

 

 

ってな感じでい

 

 

 

 

明日はショールームに一日出没

 

 

またマスオさんに会うかなあ💭笑

 

 

 

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180630002923j:image

 

 

車には全くの興味がないんだけど

(サッカーにも興味ないし、ほぼほぼ全般興味ないのがバレる)

 

なんかカッコいい車見る機会あって

そんな時の写真🤳

 

 

もしお金めっちゃあっても

車には使わないんだろうなあ💭

 

 

家かな

 

新築の一戸建てが欲しい💭

 

 

 

 

と、1Kのアパートで

1人考えるのであった💭🤭