mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

💻😳💻☔️

 

9月22日(土)

 

 

 

 

 

日付が回ってしまいました

雨がザーザー降る

そんな真夜中3時。

 

 

 

日付をまたぎにまたいで

 

やっとこさ業務終了〜

 

 

 

今週は休みが多くて

(休日勤務行けばいいんだけど)

 

なんとかなるっしょ

 

と思ってたら

 

なんともならなくて

 

なんとかした、そんな日でした。

 

 

 

本当にいろんな人がいるなぁと

毎日、人のお勉強になります

 

 

 

 

最近は忙しすぎて?

特に食欲もなく

寝るのが極端に遅かったり

極端に寝溜めしてみたり

 

 

生活サイクルが定まりません

 

 

不健康極まりない

 

 

 

やっぱ保険入っとこうかな、、笑

 

 

 

 

 

さー、寝るかねないか

そろそろ迷う時間帯ですな

 

 

 

 

 

明日(もう今日ですね)

からのイベント、

成功しますように!!!!

 

がんばるんば