mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

🕴🤙😓🚙

 

 

 

6月30日(土)

 

 

 

 

早いもので

今年も半分終了でござる

 

 

 

 

今日はショールームでのイベント

 

 

一日TOTOsrにこもってました

  

 

 

そこでの接客を

学びたいとこだったけど

 

 

なんにせよお客さんの

少なさ。

 

 

次回またお勉強いたしまする

 

 

 

なので、最近課せられた

 

昔のお客さんに

電話するっていう

 

業務をやってました〜

 

 

電話の苦手な私も

 

すこしは、すこしは

 

上手くなれたかな、、、

 

 

 

ノルマ達成するように頑張るぞー!