mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

👭🍧🎤💕

 

 

7月1日(日)

 

 

 

今日は終始楽しかったの日なのである

 

 

 

成人式ぶりにりっちゃんと

ご対面〜(╹◡╹)

 

 

 

エスパルの中にある

ソルビンっていう店に集合〜〜

 

10時オープンに合わせて行ったのに

 

もうすでに行列😬

 

 

30分くらい待って

入れました〜〜

 

 

客層が若い!!

ほぼ十代😬

 

 

世間話しつつ

 

かき氷食べて

 

幸せすぎた〜〜

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180702071545j:image

 

 

わたしは期間限定の

メロンのかき氷!

 

 

 

屋台のかき氷的なノリで行くと

破産するやつ!!

 

お値段¥1500

 

 

 

お高いね〜〜

 

 

 

でも、めちゃ大満足の

美味しいかき氷でした!!

 

 

 

 

そこからどーするー

ってなって

 

 

エスパルで買い物したり

 

 

 

新しくできたドンキ行ったりして

 

 

 

あと、ポケモンGO

レジアイス捕まえに笑

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180702071755j:image

 

 

画面見辛いけど

 

 

りっちゃんレジアイス捕まえてんの!!

 

 

 

わたしは逃げられちった〜〜(╹◡╹)

 

 

 

そこからカラオケへ

 

 

 

歌うジャンル違うから

 

各々の好きな歌を〜〜

 

 

 

 

と、思ったけど

UVERworldはりっちゃんも過去

好きだったから

 

 

ほぼUVERworld歌ってたなぁ

 

 

 

そこから晩御飯は

 

星乃珈琲店

 

 

 

スフレドリアがめっちゃ

美味しいよ〜〜ってオススメされて

 

 

 

食べてみました!

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180702072007j:image

 

 

 

ここのスフレパンケーキも

美味しいんだけど

 

 

スフレドリアも

美味しい〜〜💕

 

 

 

総理(わたしのあだ名です)

って幸せそうに食べるから

 

連れてきた甲斐があるよね

 

 

って今日めっちゃ連呼されました笑

 

 

 

 

今日くらい幸せな日

あったでしょうか!!!

 

 

嬉しすぎた〜〜

美味しすぎた〜〜

 

 

 

意外にもりっちゃん家が

ご近所で

 

また平日とか

晩御飯一緒に食べよーぜって

 

誘われましたー!

 

 

 

最後にあったのは成人式ぶりだけど

 

 

毎日を過ごしてた

中学時代から数えると

 

8年とかぶりで

 

それでも昨日まで会ってたみたいな

そんな感覚で話ができるのは

 

嬉しいですね

 

 

りっちゃんがだいぶオタクになって

るらしいんだけど

 

 

総理がドン引きしなくて良かった

って言われたりね

 

 

そんなこと言われたらさ

わたしもお互い様というか

 

中学時代こんなにおしゃべりじゃなかったし

 

 

変わったね、って言われなかったのが

素直にうれしい〜〜🤨

 

 

 

 

幸せ120パーセントの

休日でした!!!!

 

 

 

 

 

インスタに写真載せたら

 

 

麻由にかき氷羨ましいー

って言われたので

 

麻由の早番の日で

わたしの休みの日に

 

いこーぜってなりました!笑

 

まゆとも仲良すぎじゃ😬💕

 

 

 

 

最近いろんな人と ご飯とか

遊んでもらえて

 

ハッピー大爆発

 

 

 

仕事頑張ろうってなります

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

楽しかった〜〜