mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

🚙💨🍃😪

 

5月12日(土)−5月13日(日)

 

 

 

土曜日〜

 

 

本日はまた先輩と一緒に

現場回り〜

 

 

久々に足場登って

ドキドキしたね

(ワクワクもありけり)

 

f:id:mai-nichi_o0:20180513221738j:image

 

こういうのちゃんと貼ってあるあたり

ちゃんとしているなあと

 

思いました!!!!

 

 

 

前日にお弁当箱を会社に

忘れてお昼なかったから

 

コンビニ寄ってもらっていいですか?

って言ったら

 

うちもないし、どっか寄ろうか?

ってビックボーイへ👲

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180513222128j:image

 

 

まだまだ会話が途切れますが

 

先輩と仲良くなりたい!!✨

 

 

先輩とランチとか

OLぽくて憧れてました、ありがとうございます

 

 

そしてゴチになりました

ありがとうございます😊

 

 

会社帰って、見積もり作って

パソコンとにらめっこ💻  

 

 

なんやかんやで18:30には終われて

 

母の日だし、帰ってみるか〜ってノリ

 

そういえばコストコのキウイ欲しいって

おかん言ってたな〜…

 

 

コストコ何時までだ〜?

ググる

 

 

 

 

営業時間

10:00〜20:00

 

 

 

家帰って、、、

富谷まで30分…

 

ギリギリ!!!!

 

 

下道を超高速で🚙💨💨💨

 

 

なんとか10分前には着いて

キウイ見たけどなんか安くなくて

 

大きいマフィンと

箱売りのオイコス(ヨーグルト)

 

母の日のプレゼントってことで!💞笑

 

 

 

来月一緒にコストコ参りましょう。

 

 

 

 

日曜日〜

 

 

 

 

 

happy 母の日!!!🌷

 

いつも

 

(きっと陰ながら)

(そして見えないところで)

(あんまり感謝するという場面が思い浮かびませんが)

(あれですね、生きていてくれて)

 

ありがとうございます😊✨

 

 

 

 

そんなこともひっくるめての

感謝でござる🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり気分のらない

だるおも〜〜なきぶんでしたが

 

草刈りへ

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180513223056j:image

 

 

 

やると楽しいんす笑

 

また気が向いたら

やりに行きます

 

 

昼寝しすぎて爆睡で

夜になってましたが

 

そんな日もまた有りということで

 

無事帰宅🏡

 

 

 

 

そしてまた寝ちゃう😪

 

 

 

明日からも仕事を

よくよく覚えます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ファイト!自分!