mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

👯‍♀️🎶💞💭

 

 

4月30日(月)

 

 

 

まゆがお泊りに来てまして、

 

それでも相変わらずの起床時刻🕔

 

 

朝から暇でご飯作れる🍞

 

余ってたパンでフレンチトーストもどき

 

f:id:mai-nichi_o0:20180430223416j:image

 

 

それなりに、なんとなくでしか

作れないんだけど

 

喜んでくれてよかった😗

 

 

 

まゆを家に送りつつ

 

今日のお目当ての

アンジュルムの新曲のリリイベに♡

 

 

イービンズ10Fイベントブースにて

観覧無料でやってました!

 

CD買うと握手もできるって…

 

 

買うしか…!!!

 

(こうやってハマっていくんです)

 

 

 

開店1時間前に並び始めたけど、

30人くらいは前にいたかなあ

 

f:id:mai-nichi_o0:20180430223852j:image

 

 

 

日差しが暑い暑い☀️💦

 

 

 

なんとか整理券もゲットして

 

1番早いライブだけみて

帰ろう作戦

(①12:00〜  ②14:00〜③16:00〜)

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180430224050j:image

 

 

ファン層的に5:5の男女比で

 

女性限定閲覧エリアと

男性側で半々に分かれてました

(前から3列目でみれたから結構近い)

 

 

 

これでも生で見るのは

2回目(改名前のスマイレージ時代)

 

大沢イオンで会って以来

約5年前。

 

 

 

 

メンバーは少し増えたり

変わったりで、 変動ありつつも

 

不動の和田彩花ちゃん!可愛い!

(来年で卒業しちゃうのが悲しい)

 

 

 

しかししかし

 

みんな可愛いんだよ💕

 

f:id:mai-nichi_o0:20180430224648j:image

和田彩花ちゃんは右です)

 

 

 

今日は室田瑞希ちゃんって子に

一目惚れしましたね

f:id:mai-nichi_o0:20180430224543j:image

か、かわいい、、、

 

やっぱ生でみると違うっす

 

 

 

佐々木莉佳子ちゃんって子は

なんと宮城県出身らしい!

f:id:mai-nichi_o0:20180430224807j:image

(右の人、イーグルスのイメージガール?にもなってるらしい)

 

 

 

 

 

握手会はほんと一瞬で

 

みんな華奢で、白くて細くて

 

年が近いながら、こんなにも人生

違うんだなって実感しました、、

 

これからも応援必須!!!

 

f:id:mai-nichi_o0:20180430224525j:image

 

f:id:mai-nichi_o0:20180430225026j:image

 

 

 

 

 

 

 

家着いてからは明日の準備、

 

 

ついに研修始まります、

 

 

緊張ですが!なんとか

1日も早く会社の役に立つように

 

頑張ります💪

 

 

 

 

今日も幸せでした✨