mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

🌊⛱🥓👭

 

 

7月22日(日)

 

 

午前は富谷でお客さんのとこの

訪問〜〜\( 'ω')/

 

 

うまく営業出来ますように、、、

 

 

 

 

 

午後からは中学以来に

 

江田さん(現在は千葉さん)

 

と、息子くんと菖蒲田浜へ🌊

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180723075131j:image

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180723075200j:image

 

 

 

里奈変わってない!!!

 

そして息子くん可愛い!!

いま4歳なんだって〜〜

 

 

いやあ、わたしの同級生で

この年齢のお子さんがいるとか、、

 

考えられない、、、

 

 

 

 

風が強くなってきて

16時くらいで遊泳禁止に🙁

 

 

 

そこから仕事が終わった〜

っていう里奈の彼氏さんと

 

4人でやまなかやへ!

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180723075340j:image

 

f:id:mai-nichi_o0:20180723075344j:image

 

 

 

人見知りしないのよ、ほんとに

息子くんすげぇ、、、

 

 

とにかく可愛い💓

 

 

 

 

そんな癒しの1日でした〜

 

 

 

 

 

 

夜はランニングで

うちまで走ってきたまゆと合流〜

 

 

ほんとこやつも会いすぎるほど

仲良いよねん(°▽°)!

 

 

もちろんお泊まりコース✨

 

 

隣でグースカピーしてますやい

 

 

 

さてい、わたしゃも仕事参ろうかのう

 

 

 

暑さに負けるな〜〜(°▽°)