mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

👨🚙💻🥪

 

 

6月25日(月)

 

 

 

 

今日は契約しに〜〜

 

 

やはりテンパる〜〜

 

 

先輩に同行してもらえるのなんて

 

ほんとに最初の期間だけだから

 

ひそかにボイスメモで録音

 

 

 

こういう喋り方がいいのかーって

 

 

いうのを日々学習中

 

 

 

 

 

 

 

お昼くらいには会社帰ってきて

 

 

 

今週同行する先輩と

ともに現場へ〜

 

 

 

これで、ご一緒する先輩ラスト!

 

 

最後もお父さんくらいの歳の

先輩〜〜

 

 

 

 

声量あって

 

まずそれにやられた(╹◡╹)笑

 

 

 

 

 

今週も先輩から

なにかを

 

吸収!!!!!!

 

 

 

 

 

明日はついに2回目の工事〜〜

 

 

 

そわそわそわそわ

 

 

ちゃんと発注したしー、

 

 

 

なんとかなるかなあ

 

 

 

あー、こわいこわい

 

 

 

 

 

 

 

夜、仕事終わり(9時すぎくらいかな?

 

 

 

近くのイオンに寄って

 

 

休日の前の日のよるとか

 

もっと料理しよって

 

思って

 

ナン、作ってみよって

 

思い立って買い物〜〜

 

 

 

してたら会社の先輩(数少ない女子の先輩!)

 

 

に会って

 

 

 

すごく料理しないって有名な?

 

コンビニのイメージしかなかったから

 

 

 

ちゃんと魚買ってるの見て

 

 

なんとなく

ちゃんとしてるなって思いました。

 

 

 

(味ついてるから、焼くだけだよって言ってたけども)

 

 

 

 

 

明日の工事、うまくいきますよーに!