mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

💻🚙💻✌️

 

5月31日(木)

 

 

 

今日は午前中、事務系なお仕事、

 

からの午後から先輩に同行してきました◎

 

 

 

先輩とともに帰ってきて

19:30くらい、、、

 

 

そこから所長に

 

こないだ行った案件、

進めてくれって電話きたよ

 

初契約おめでとう

 

 

って言われました!

 

 

普通のながれならば

 

 

見積もり→商談→契約

 

 

なんですが

 

 

商談すっとばして

 

 

契約になりましたー

 

 

 

 

 

私何もしてない、、、、

 

 

 

 

ってことで!明日契約書などなど

欲しい書類がたくさんあったので

 

 

それのやり方とか

 

聞いて

 

 

 

忘れないようにノートにまとめてたら

 

 

 

あれま、23時やん

 

 

 

 

まだ残ってる先輩もいて

 

 

 

こりゃ太るわ〜〜っていうような

生活スタイル、、、

 

 

今までより高い給料もらってるだけあって

 

なかなかに大変そうです

 

 

 

 

 

でもそれ以上にやりがいと

責任感がすごいんだろうなと

 

 

 

実感しております

 

 

 

 

 

もっともっと

邪念が飛ぶくらい

 

 

忙しくなーれ!!!

 

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180531232645j:image

 

 

 

 

※これはRADWIMPS  から届く

メールに書いてあった一言。

 

 

まだ6月、もう6月

 

 

今年も半分きたぞい

 

 

 

やるからには全力で!!!✌️