mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

☁️💤😪💻

 

 

6月18日(月)

 

 

 

 

今日ほど仕事行きたくない日なんて

 

ない!!!!!!

 

 

 

 

もー、歩くのでさえ

しんどい、、、

 

 

飛び跳ねすぎたな

はしゃぎすぎたな

 

 

 

だって洋次郎が

まだまだできんだろぉおお??!

明日仕事とか学校だからって

こんなもんかよぉぉおおお!?!

 

 

的な感じでライブされたら

 

全力出しちゃいます。笑

 

 

 

 

ってのは言い訳ですけどもん

 

 

 

 

 

 

今週もまた違う先輩と同行

 

 

川崎へドライブ🚘

 

 

 

先輩にすき家奢って貰いました、、

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180618225348j:image

 

 

 

すき家といったらカレー🍛

 

 

チョイから🍛

甘口派のわたしには少し辛いね

 

 

 

 

次まで時間あるからって

お昼寝タイムもらいました!!!

 

 

 

ありがたい!!!!

 

 

少し元気チャージ💭⚡️

 

 

 

 

事務所帰って

 

 

眠気との闘い、、、

 

 

 

そんなこんなな夕方

 

 

またしても突然舞い込む

案件の話

 

 

特別にわたしに回してくださる

所長!!!!

 

神様すぎ👼

 

 

 

キッチンだけの工事〜

 

泉の方なんで、まだ近いっすね

これから通うことになりそうです

 

 

 

歩合で工事費の1割?が

給料に反映するらしいので

 

頑張って頑張って

 

頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

しかし頭の中はまだまだ

余韻、、、

 

 

切り替えてこー!!!