mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

🏌️‍♂️‍♀️⛳️🚙💻

 

 

8月24日(金)

 

 

 

 

 

初ゴルフの日!!!

 

 

大郷町のゴルフ場で開催でした⛳️

 

 

 

 

 

雨が朝は降ってて

 

わー、ずぶ濡れなるわあ

 

 

と思ったのもつかの間

 

 

 

ちょうど良いゴルフ日和の

天気になりました🌥

 

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180824213947j:image

 

 

 

 

昨日も悪あがき程度に

 

打ちっ放しの練習行った甲斐が

あったのか

 

 

ぼちぼち打てました!!

 

空振りしないのがいいね!って

褒めてもらえました😂笑

 

 

しかしスコアはビリなわけで

 

 

 

ちくしょー!って思ったし

 

ちょっと楽しいと思えたので

 

 

 

定期的に打ちっ放しに

練習しに行こうと思いました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

また次回もあるらしいので

 

それまで猛特訓するでぃ

 

 

 

 

 

 

明日乗り切って

日曜も少し乗り切れば休みだ〜〜

 

 

 

がんばろん\( 'ω')/

 

 

良い子は寝ます