mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

💻🍻🥃💤

 

 

6月22日(金)

 

 

 

 

 

朝から巾木の取り付けに、、、

 

 

 

洗面台と洗濯機の隙間に

巾木がなくて

 

こないだつけにいったら

短くて、あと菅原やっといて

 

っていうやーつ

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180623024549j:image

 

 

 

楽勝です✌️

 

 

 

ボンドがちゃんとくっつくかだけ

心配、、、(╹◡╹)

 

 

 

 

 

事務所帰って

事務処理したりして、、

 

 

 

お昼はみなさんとガスト(╹◡╹)

 

 

 

 

 

あと、今日は一年に一度の

 

大会?

 

のあとの懇親会?

 

 

 

で、

 

大会は講演を聞くのではなく

 

受付係だったから

ひまちんでしたし

 

 

 

意外とはやく終わって 

 

 

懇親会まで時間が余ったので

 

 

 

 

数少ない女子たちで

 

カフェ☕️

 

f:id:mai-nichi_o0:20180623024826j:image

 

 

 

 

机ちらかって

映えてないけど

 

 

フォーラスの近く

 

瓦カフェってとこ

 

 

 

かわいいのでおすすめ!

 

 

 

 

 

そんで懇親会〜〜

 

 

魚々ろ(ととろって読むらしい)

 

 

ってとこ(ディズニーストアのちかく)

 

 

 

 

 

業者さんもたくさん来てて

 

 

わたしからしたら

初めましての人ばかり

 

 

 

みんな宮大工さんってとこに

食いついていただいて

 

 

楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

 

 

 

10時頃には終わりー

 

 

 

 

二次会

 

 

 

 

夜の国分町へ、、、

 

 

 

なかなか前職時代よりも

 

過激な感じ(╹◡╹)笑

 

 

 

刺激が強かった〜〜笑笑

 

 

 

 

そして2:30解散

 

 

明日9時出社

 

 

 

鬼畜、、、

 

 

 

おやすみなさーい