mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

💤📦💻🚙

 

 

5月23日(水)

 

 

 

今日は11時に集合〜〜

 

 

ってことで朝のんびり

 

 

 

 

最近のサイクルが

0時から7時頃まで寝るサイクルなので

 

朝にめちゃめちゃ弱くなりました💭

 

 

 

今のところの仕事はないし

なにがわからないかわからないし

 

 

一言、今はまだ暇

 

 

 

 

 

 

会社に行ってみると

まだまだ荷物の搬入してて

 

 

自分のデスクも荷物がないので

秒で片付いて

 

 

共用スペースの片付けなどなど

 

 

 

 

昼はみなさんでランチへ

 

 

 

徒歩10分くらい?にある

「だんごや」っていうお店

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180523203244j:image

 

 

 

ものすごく漂う昭和感

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180523203306j:image

 

 

 

わたしはライスカレーを注文

¥500という安さ

 

(大盛りは+¥50)

 

 

 

 

午後からも特にやることなく、、

 

 

何やりましょう?って言っても

特になく、、、

 

 

 

 

何もない人は帰っていいよ〜〜って

いわれたので夕方には帰りました!

 

 

 

 

のんびり買い物して

 

家で読書〜〜

 

 

 

 

時間ありすぎて

暇すぎて

 

逆に疲れる、、、、

 

この一か月でだいぶ老けた感、、

 

 

 

神さま、早く忙しくしてください!

 

オーマイガー!!!

 

 

 

 

 

今日くらい早く寝よう💤