mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

👁🕺🐕🎤

 

 

5月20日(日)

 

 

 

日曜日〜、おやすみでござる

 

 

前日の夜に飲みに行った

男の子が暇だ〜〜ってことで

 

今週土日、仙台でやってた

青葉まつりへ🌞

 

 

 

…の前に、

 

 

集合が昼からだったから

 

午前中のうちに、自分の用事を済ませに、、、

 

 

 

 

初マツエク!

 

給料入ったらやろうと思ってたこと

とりあえず一つ目

 

 

 

ビフォーもアフターも写真撮ってなかったから、なんとも写真はないです

 

両目で60本で、カーブも緩く

毛の長さも短めのやつしたので

 

本当にナチュラルに仕上がりました!

 

 

 

こうやってちょっとずつ

女子力あげていきまっしょい

 

 

 

 

 

 

昼集合のはずが、

今日に限って東北本線

停電でかなり遅延してて

 

それに伴いいろんな電車遅れてて

結局13:30頃いらっしゃりました〜

 

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180521003425j:image

 

 

 

 

とりあえず、ごはんで

お腹を満たします🍚

エスパルB1の丸松って店)

 

 

 

 

食べ終わってから、歩いて勾当台公園まで〜〜

 

 

途中雀踊りしてる人が多い多い

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180521003559j:imagef:id:mai-nichi_o0:20180521003611j:image

 

 

とにかく人、人、人

 

 

多い多い

 

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180521003643j:imagef:id:mai-nichi_o0:20180521003717j:image

 

 

 

夕方くらいまで眺めてました◎

 

 

 

 

 

そこからゲーセン行って

しゃくれ!のやつ

とってもらった〜〜😂

 

めっちゃ嬉しい〜〜😂

 

 

解散したのち、まゆんとこいって

この喜びの撮影会を、、笑

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180521070535j:image

 

 

 

幸せそうでしょ💕

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180521070625j:image

 

 

 

ノリでカラオケ🎤

近くに知り合いがいるというのは

とても嬉しいハムニダ😆

 

 

そして、私の家で

お泊まり会〜〜

 

 

休日楽しんだ〜〜(*´-`)

 

 

 

楽しけりゃいいってもんです

 

 

また仕事頑張れますねん💪

 

 

よっしゃいっちょいってみますかいな🚃