mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

🚃🚗☕️📞

 

 

 

5月10日(木)

 

 

 

 

天気が悪いのか

どんどん起きれなくなっているのか

 

7時まで爆睡

(何回かアラーム止めた記憶あり)

 

 

ご飯食べて、お弁当詰めて

着替えて、化粧して

 

 

難なく電車通勤

 

朝の満員電車にも

少しずつ慣れつつある日々

 

 

 

今日は現場調査ってことで

先輩と古川へ

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180510233525j:image

 

 

 

 

他の家を見てよく、よくよく思うけど

 

 

 

 

 

うちってめっちゃ汚ねぇ

 

 

 

 

これは声を大にして言えます

 

 

なんとかなりませぬか。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、初外注さんとかとも

どんどん話せて

 

顔を知ってもらえてうれしい限りです

 

 

 

まだ名刺がないのが、残念

 

 

名刺交換の仕方とかぐぐっとこー

 

 

 

 

お客様からたまにコーヒー

ミルク砂糖いる?

 

なんて聞かれるので

 

手間をかけさせまいとか

 

ただただめんどくさくて

 

ブラックで🤚

 

 

 

 

って言っちゃうんだけど

 

あまり好きではないコーヒー☕️

 

 

 

 

なれさせました、この体、

 

 

 

 

 

 

 

 

御帰宅後は

近い久々よこやんと電話して

お互いの近況報告

 

 

 

愚痴?だったり、悩み聞いてくれてありがとう😊

 

 

そんな一日

 

 

明日も良き日でありますように⭐️