mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

🚗🏡👭🍲

 

 

5月8日(火)

 

 

 

本日から先輩と一緒に

行動〜\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

もう完了して終わってる物件の

直し(?)、お施主さんの

気になるところだったりを

 

クロス埋めてるのを観察

 

 

だったり、

 

 

外壁の隙間を埋めてたり

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180508204632j:image

 

 

※乾いてないから色違く

見えますが、乾くと同じ色になる

不思議〜〜

 

 

 

 

とっても優しい先輩で

7つも歳上だけど

同じ部署の数少ない女性社員として

 

仲良くしていきたい…!

 

(落ち着いてて、22歳にみえないって言われた…決して老けてるっては言ってない!ってもなんども言われた)

 

 

 

 

事務所に戻って、

部署のミーティングして

 

改めて自己紹介して

 

 

そこから新事務所の

下見にみんなで行って〜〜

 

 

なんやかんやで、20時…!

 

 

 

もう帰っていいぞーって言われたけど

 

他の人がバリバリやってて

ああ、こうなるんだなあと

思って、1人帰宅

 

 

 

家までお腹持たなくて

立ち寄ってしまった…

 

 

せめてもの消化にいいようにって

お粥のお店

 

エスパルの地下のとこ〜

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180508204957j:image

 

 

うんまかった〜〜

 

 

 

明日はお休みなので

 

仕事で着れるような服を

物色しにいきます_(┐「ε:)_

 

シャツとか必須…!笑

 

 

 

家まで頑張れ私の足👣

 

(駅から徒歩15分、そしてヒールは遠い…!!!)