mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

🚙🍞☔️🚬

 

 

 

 

7月12日(木)

 

 

 

 

 

今日はついにキッチン工事(╹◡╹)

 

 

 

の、前に書類足りなくて

朝現場行く前に会社🚙

 

朝7時でももう来てる人いて

 

みなさん朝型✨

 

 

 

 

 

なんとか解体が済んで

 

 

明日は設備工事〜〜

 

 

 

途中TOTOの新商品の

説明会があって

 

 

TOTOへ!

 

 

 

参加特典で食パン貰いました🍞

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180713000035j:image

 

 

一本堂っていう

美味しい食パンらしいです

 

 

切って、ラップして

冷凍保存。

 

 

あとで美味しくいただきます🎌

 

 

 

 

夜は書類まとめたりで

 

 

会社の消灯時間の23時まで

 

 

 

うちの部署の

若手組?

 

が、4人残ってて

 

 

雨の中の喫煙所とか

面白かった〜〜

 

なかなか絡めない人たちだったから

楽しい時間でした

 

 

忙しくなって、自分の

キャパオーバーすると

 

タバコ吸いたくなるんですよね

 

 

で、タバコ吸ったら

意外すぎるってびっくりされる始末

 

 

人は外見じゃないのさ!

 

 

 

夜はサーバー重くて

 

全然進まなかったから

 

明日も早く行って

 

 

やりますか〜〜

 

 

 

忙しくなって来た(╹◡╹)

 

 

 

がんばりどき(╹◡╹)!!