mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

🚙👭🍽✨

 

 

7月6日(金) 7月7日(土)

 

 

 

 

そろそろ仕事に慣れたいところ、、

 

 

しかしかかってしまうんよね、

時間が。

 

 

22時コースをはやく脱却したい!!

 

 

 

 

 

 

土曜日〜

 

 

 

今日はリクシルショールーム

にいって店番??

 

先輩の接客のお勉強してましたん

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、そしたらさ

 

 

 

見覚えのある姿

 

 

 

胸元の名札には

 

 

研修中、

 

 

とかかれた

 

 

 

今野…

 

 

 

 

 

 

 

りっちゃんやん!!!

 

 

 

 

 

一瞬どきりとしましたよ

 

 

 

 

 

なんでここにいるんですか感

 

 

 

 

 

 

さすがにお互い仕事だったので

 

 

話しかけるタイミング失って

話しかけられなかったけど

 

 

 

 

仕事終わりにLINEして

 

 

 

 

私いたの気づいた?!

 

って送ったら

気づいてない、そして

いつ宮城に帰ってきたの?!

 

 

ってな感じで

 

 

 

積もり積もる話が

こんもりあるので

 

来週ご飯へ行くことに

 

 

 

いやー、職場に友達がいるのは

変な感じだね

 

 

 

とりあえずご飯が楽しみだ(╹◡╹)

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180708010445j:image

 

 

 

今日の一枚はお昼のご飯〜〜

 

 

 

最近昼ごはん誘ってもらって

嬉しさ全開

 

 

 

 

武屋食堂っていう

 

こないだみんなでいって

イエローファクトリーと

同じ系列の会社!

 

 

 

ごはんランチ頼みました〜〜

麺のランチも美味しそうだったなあー😬

 

 

 

 

明日も仕事になってしまったので

 

 

頑張るしか!

 

 

からの楽天

 

 

楽しむしか!

 

 

 

 

さ、ねよ