mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

📦📦💉🚙

 

5月30日(水)

 

 

 

 

本日は定休日ですが、、、

 

 

 

引越しの荷物が片付かないため、、

 

 

みんなでお片づけ勤務!

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180530200848j:image

 

 

 

 

15時くらいには終わって

 

 

終わり次第解散!

 

 

 

 

 

 

ってことで、パルコに行くついでに

献血へ💉

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180530200946j:image

 

 

 

約2年半ぶり、、、

 

400ml献血してきました!

 

(前科で、意識失ってる経歴があるのはセンターの人把握済みだったので、成分献血もできたけど、また今度しなよって言われた🙄)

 

 

 

 

やはり血を見るのは無理、、

全身の力抜けますねん、、

 

 

終始、和気藹々と看護婦さん?

的な人と喋ってまーした◎

 

 

 

 

次こそ成分献血!!

 

(鉄分取るのは、ほうれん草じゃなく、お肉とか赤身の魚食べたほうがいいって!!!!!)

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180530201420j:image

 

 

 

健康第一!!!

 

 

 

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180530201519j:image

 

 

夜は家で1人映画タイム

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

 

 

最近中川大志くん推しなので

 

顔が激似の福士蒼汰を見てみる

 

 

 

(映画見ると全然違う)

 

 

この映画の小説は読んで

感動したので!!!

 

やっと実写みれた〜〜

 

 

オチがわかってるのに

みるとまた違うよねん

 

 

 

 

明日からも仕事〜〜🚙🕴💦