mai-nichi_o0

日常のことを、さらさらと

🐶📱🚚🌞

 

 

4月21日(土)

 

 

 

本日ものんびりゆるゆると〜

 

 

 

除草剤撒いて見たり

 

花の周りの草をむしって見たり

 

 

 

あいむふりーだむってやつです☝️

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180421205656j:image

 

 

気持ちすっきりした感ないっすか?!

 

 

 

 

 

(まあ、ただの自己満です笑)

 

 

 

 

 

 

午後からは目をつけていた

冷蔵庫と洗濯機を買いに佐沼へ

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180421205820j:image

 

 

ガッチャのつけ方の適当さよ。

(不安すぎて写真のやつにもう一本足した)

 

こんなんでも若柳まで連れてこれました🚚

 

 

とりあえず来週までは

 

軽トラの上待機で、引越しの日を

迎える感じ(?)

 

 

 

 

そこからはのんびり

携帯いじりながら

 

 

ゆるゆると、、、(完全ニートや)

 

 

 

 

 

宅配便でこないだの救急車呼んだ

方からのお菓子いただきました◎

 

 

f:id:mai-nichi_o0:20180421210114j:image

 

 

字がうまい、、

 

 

人生、なにがあるか

わかりませぬなあ

 

 

 

 

いいことしたぜ( ̄ー ̄)どや

 

 

 

 

明日も明日の風が吹く〜〜🌬